性欲が強い女子は変?20代Mっ気も強い私のブログ

*

「 月別アーカイブ:2018年01月 」 一覧

no image

押し倒された後

  2018/01/24    コラム

指を中でわざと音を立てるようにくちゅくちゅしてきた後に、一旦指を抜いて濡れた指を私に見せてきました。

「これなに?」って意地悪な顔で聞いてきて、私が恥ずかしそうにしているとまた立たされて窓のほうまで

連れていかれ、カーテンをあけると5階とはいえ外から丸見えの場所で片足をあげられ、激しく手マンを

されてしまいました。

またたくまにお潮が飛び散った後、彼がしゃがみお潮でびしょびしょになったおまんこを舌で激しく

舐めまわし、私はそのまま絶頂しました。

その後もたくさん前戯でいじめられ、ふらふらになった私に彼は大きくそそり立ったおちんぽを容赦なく

突き刺し、激しくピストンをしてきました。

最後はハメ潮を吹きながら彼に中出しされて、ラブホから出る時間まで眠りにつきました。

1回のエッチでしたが、それほどまでに激しく逝き続けたので帰りの車の中でも眠っていました。。。笑

 

no image

ラブホの3時間休憩で

  2018/01/12    コラム

夕方過ぎに彼と服を買いに車で出かけて、満足する買い物ができたのでハッピーな気分での帰り道に、

彼氏が急に車をラブホの駐車場に停めました。

私はあまりの出来事に「ん?どうしたの?」と言ったら買い物してる時に私のミニスカートの中に穿いてる

下着がチラチラ見えていたらしく、それにムラムラきたから休憩で入ろうとのことでした。

部屋に入った瞬間から下着を荒々しくおろされて立ったままの状態でクンニされました。

彼がいつもより音をたてながら舐めてくるので私もその音で興奮してすぐにびしょびしょに…

そのまま舐められ続けて3回ほど連続で逝かされて立っていられなくなったのでそれを告げると

ベッドに押し倒して指を中に入れてきました…

 

続く

no image

2018年初SEX

  2018/01/11    コラム

あけましておめでとうございます。

少しブログの間隔あいてしまいましたが、相変わらずエッチなことはバンバンしています。

今年は胸のサイズを1カップ上げることと、もっともっと淫乱な女になることが切実な目標です。

今年に入って最初のSEXは里帰りしていて場所が実家だったのであまり声を出せない状況でしたが、

意地悪な彼が声を我慢する私を見ると興奮してもっと激しくしてきて少し少し声が漏れてしまいました。

私の「だめっ」は彼を興奮させてしまうだけで、全くストップがかかりません…

実家なのに結構な量のお潮を吹かされて、新年早々シーツを洗う羽目になってしまいました。

潮吹き体質は2018年も変わらないみたいです。。。

そんな女のえっちなブログですが、今年もよろしくお願いします。